ロンドン駐在員の静かな生活

ロンドン駐在中の出来事、訪れた場所、感じたことの記録。

The Knights Templar - ひとり飲みシリーズ - pub-crawler the loner

先日通りかかって、感じの良さそうだったパブへ。メインストリートからは、少し外れた場所にある。

まあ、可もなく不可もなくな雰囲気。元銀行がパブになったとのこと。Warrior Monkの名前に因んだパブの名前とのことだけど、Warrior Monkって何だ!?一向一揆みたいな感じで寺社も武装していたのか。

居心地は良い。

観光客っぽい人が多い。特にアジア人。ダビンチコードに一瞬映っているらしい。

f:id:usingo:20170718033407j:image

f:id:usingo:20170718033401j:image

Sharp's Doom Barというエールを注文。クセはないけど、ほんのり甘みがあって、不思議な後味。

f:id:usingo:20170718033407j:image

ここは、とにかくメニューが豊富。

食べ物もメキシカンからステーキにパイなど、居酒屋みたい。

f:id:usingo:20170718033858j:image

f:id:usingo:20170718033903j:image

f:id:usingo:20170718033919j:image

f:id:usingo:20170718033928j:image

 f:id:usingo:20170718034003j:image

ナチョスを注文。まあ普通。

f:id:usingo:20170718032328j:image

でっかいテレビもあるから、スポーツバーみたいなことにもなるのかな。

サッカー始まったら来てみようかな。

f:id:usingo:20170718033536j:image

トイレはとても綺麗。

f:id:usingo:20170718035120j:image

f:id:usingo:20170718035125j:image

やはりアジア人を意識しているのか。

f:id:usingo:20170718035140j:image