ロンドン駐在員の静かな生活

ロンドン駐在中の出来事、訪れた場所、感じたことの記録。

The Nicholas Culpeper - ひとり飲みシリーズ - pub crawler the loner

ロンドン ガトウィック(Gatwick)空港にて。北ターミナルの入口で食事。

夜、出発なので、夕方早めに到着。

f:id:usingo:20171119033220j:image

f:id:usingo:20171119033222j:image

ドバイへの出張。ロンドンに来てから初めての海外出張。土曜日にロンドンを発って翌日日曜日に着く。

空港のパブ、というか、空港館内のオープンカフェ的な感じなので、パブと言えるのかは分からないが、ビールは普通のラインナップ。

チーズバーガーを注文。こういう場所のビーフパテは臭い可能性がある。臭いと言っても臭くないけど、イギリスの牛肉独特のにおいがする肉の可能性大。良いバーガー専門ショップでは大丈夫なのだが、どうでしょう。

f:id:usingo:20171119033352j:image

 見た目はオッケー。問題なし。

ビールはフツウ。

f:id:usingo:20171119033836j:image

食べてみると...ガーン、臭い方の肉でした。

隣に座っている老夫婦が軽く引くぐらいたっぷりのブラックペッパーをかけてごまかす、の巻。

ビールは古い。臭みがあるし、泡立ちが悪い。

もう来ないでしょう。 ラウンジで気を取り直すしかない。

 

No.1ラウンジかなりイケてる。。

f:id:usingo:20171119041813j:image

f:id:usingo:20171119042823j:image