ロンドン駐在員の静かな生活

ロンドン駐在中の出来事、訪れた場所、感じたことの記録。

The Railway - ひとり飲みシリーズ - pub crawler the loner

ひさびさにThe Railwayでゆっくり。お気に入りのRailways Ale がなくて残念。。

代わりにISOTONIC reunion ale - gentlemen’s sport drinkというのをオーダー。

f:id:usingo:20180725052927j:image

f:id:usingo:20180725052931j:image

そしてフィッシュアンドチップス。

レシートを見ると、ゲストエールと書かれていて、アルコール度数も記載がある。アルコール度数は税金と関係あるのかな。四捨五入されている。

f:id:usingo:20180725053011j:image

 

サッカーも終わってテレビではラクロスとダーツ。

f:id:usingo:20180725053218j:image

ダーツのプロ?うますぎる。。

ついつい見入ってしまう。

ここのメニュー、変わったな。写真付きのファミレスみたいな感じだったけど、シンプルに。

f:id:usingo:20180725053444j:image

f:id:usingo:20180725053450j:image

いろいろと考え事。

これまでのこと、これからのこと。不思議と考え事は過去か未来だ。現在のことを考えるのは体力がいる。

フィッシュアンドチップス早くこないかな。

 

追記

大ぶりで美味しい。コッドだけとハドックに近い、少し身の細かい感じ。でも美味しい。

f:id:usingo:20180725060206j:image

 

朝のThe Railway。毎日通る道。

f:id:usingo:20180725160931j:image