ロンドン駐在員の静かな生活

ロンドン駐在中の出来事、訪れた場所、感じたことの記録。

The Railway - ひとり飲みシリーズ - pub-crawler the loner

地元のパブへ。Jubilee LineのWest Hamstead 駅のすぐそば。最寄りではないけど、歩いて帰れる。

著名なミュージシャンがライブをやったことがあるというだけあって、音楽がうるさい。ジミヘン、ローリングストーンズ、クリームなど、そうそうたる大御所。

中はこぎれい。

今日は音楽クイズの日で、賞金3000ポンドの大会だったようだ。プレミアリーグの放送もやっているらしい。8月11日からのようだ。通いたいな。

 f:id:usingo:20170728045750j:image

f:id:usingo:20170728045807j:image

 f:id:usingo:20170728045932j:image

パブの名前がついたスペシャルなRailway aleを注文。

f:id:usingo:20170728045859j:image

程よく冷えていて、美味しい。甘みも酸味もほどほどでニュートラルな感じ。これは今までで一番美味しく感じる。素晴らしい。

 

Green King 系列のチェーン。

メニューも無難な感じ。

f:id:usingo:20170728045738j:image

f:id:usingo:20170728045744j:image

f:id:usingo:20170728045744j:image

あまり今日は食欲がなかったので、オーダーは控える。でもいつかここで夜ご飯食べて帰ろうっと。