ロンドン駐在員の静かな生活

ロンドン駐在中の出来事、訪れた場所、感じたことの記録。

Three Tuns - ひとり飲みシリーズ - pub-crawler the loner

Marble Archにあるパブへ。

f:id:usingo:20170812201724j:image

本当はThe Victoriaというパブに行きたかったのだけど、行ってみると超満員、入らずにここまで歩く。

The VictoriaはFullers系列だったので、内装だけなんとなく見て退散。

Three TunsはGreenking系列。なんとなくアメリカんな雰囲気。カウンター近辺は若者だらけで、奥のテーブル席は割と年配のカップルや女子会的な感じの静かな客層。

f:id:usingo:20170812202008j:image

テーブル席に落ち着くと、備え付けのテレビでアーセナルとレスターの試合。 ちょうどプレミアリーグが開幕したばかり。前半1-0でアーセナルのリード。岡崎が華麗なヘディングでレスターに同点をもたらすと、その後も立て続けにレスターのチームが逆転ゴール。そうかと思うとまたアーセナルが同点に追いつく好ゲームで、パブは大盛り上がりだった。

 

フィッシュ&チップスと、エールビール2杯で、サッカー観戦もついて満足な夜。

 f:id:usingo:20170812204728j:image

f:id:usingo:20170812204731j:image

 

おひとり様のパブクローリング、夏の陣はそろそろ終盤か。フィッシュ&チップスは美味しかった。まあ、チェーン店クオリティ(注: イギリスだと安心安定の美味しさという意味)。